アイドル事変 事変02 少女S プロ市民感想

  • 2017/01/19(木) 22:07:07

jihen4.jpg
賛成の反対なのだ。

jihen3.jpg
腋なのだ。

これは天然じゃなく計算の狂気だな。
アイドル側に理をまったく与えんといて、
法的にはおっさん議員に何の落ち度もないのに、
変な勝負と変な思いつきで気づいたら逆転してるっていう。
結局不法投棄とか環境破壊とか知ったこっちゃないんだよな、
大体文句あるなら土地ごと買い上げろっちゅー話でな、
申し訳程度の社会問題をダシに騒いで目立ちたいだけちゃうのんと、
あわよくば補助金せしめていい目見たいだけちゃうのんと、
利権団体に当て擦るようなシナリオが小気味よい。
大体あれやこれやのやばい系ゴミなら、
竹島と尖閣にほかしたったらええやんって思うんやけど、どない?
一石二鳥でしょ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(1/15)#02

事変02 少女S ヒロイン党は産廃問題の視察に美谷村に向かう。テーマパークのゴミを引き受けて古里議員が自身の私有地に捨てていた。賛来党が反対のデモを行っていた。竜石堂ちなつは静を裏切り者と罵って頬を張る。 深夜に1人ゴミを片付けるちなつ。夏月も手伝いたいが静の居るヒロイン党の手だけは借りたくない。この場所はちなつが生まれ育った綺麗な場所。そこが汚されるのが我慢できない。 静はアイドルとしてあ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/20(金) 11:16:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する