この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話 この不当な裁判に救援を! 罪状認否感想

  • 2017/01/20(金) 20:00:19

konosuba2-1.jpg
言い訳は署で聞く。

konosuba2-2.jpg
横クイッ!
konosuba2-3.jpg
前クイッ!
konosuba2-4.jpg
かっこいいポーズ!

崩しと崩れの区別つかん人は早めに黙った方が恥かかんで済むよ。
そんなわけで再開しましたおもろいやつ、
キャラはアホばっかりでも回想の組み込みは非常にスマート、
質疑応答形式の自然すぎる流れでストーリーのおさらいしてくれて、
初見と継続の両方に優しい親切設計こそプロの仕事。
ほんでまあ被告から弁護検察証人果ては傍聴席に至るまで、
清々しいほど私情私怨私利私欲でしか発言しよらんなこいつら…
しかしそれこそが偽らざる人の本性であり、
保身の前には真実なんて犬の餌ほどの値打ちもない、
けどそんな中で世話になった子の名前を決して出さないちっぽけな男気がな、
正確無比の嘘発見器も欺く見事な弁明を引き出したのかと思えば、
やはりこの男が主人公でよかったと思うのだった。
あーでもメガネさんへの侮辱発言でやっぱ死刑な(私情)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」

評価 ★★★ 友達になりたいんだ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/24(火) 22:48:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する