政宗くんのリベンジ #02 シンデレラは笑わない パンツおいしいねん感想

  • 2017/01/20(金) 21:43:15

masa2.jpg
ノーガード戦法!

masa3.jpg
さすがに、
masa4.jpg
わざとだろ。
masa5.jpg
メガネは添えるだけ。

事件は購買部で起こってるんだ!
嗚呼それなのに、パンツよりパン。
何だそのプライオリティは?
お前らそれでも人間か!?
確かに背後は見えなかろうが、そこは気配で察知しろよ。
五感を研ぎ澄ましていれば、パンツの呼び声が聞こえたはず。
いやはやただでさえ水瀬、あまつさえおっぱい、
そこにパンツまで盛られちゃその他ヒロインに勝ち目なし。
前回の感想にて引き合いに出したシンデレラが、
まったくの偶然ながら早速本編でも使われててニヤリとするも、
パンツを拝んだ際の表情はきっとその何倍もにやけていたことだろう。
駆け引きも読み合いも飛び越えて、たった布切れ一枚がラブコメを制するのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する