AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip3 アイドルデビューできると聞いてホイホイついていった結果 例のプール感想

  • 2017/01/21(土) 07:17:46

akiba6.jpg
それ以上いけない。

勝負目の三週目。
それを雑破川口にぶん投げる圧倒的無ぼ…クソ度胸!
案の定こんなんなっちゃったので、
見限る客も多かったであろうことは想像に難くないが、
こういう話大好き人間としては大歓迎の脱線回だった。
オーディオ趣味は桁違いの底なし沼だからね、仕方ないね。
路上スカウトなんて基本そっち目的だし、まあ多少はね?
ディープだったりタイムリーだったりネタ拾いの幅広いけど、
共通して言えるのは欲も夢も対価を伴うってこと。
単なる消費であり、商売であり、要するに経済活動なのだ。
つまり働け、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(1/18)#03

第3話 アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果 にわかがAKIBAのアイドルの大ファンだった。聞いているとタモツもファンになってしまう。かげさんにイヤフォンを変えるだけでも音は変わると カナル型イヤフォンを教えられる。ショップで高価なイヤースピーカーを購入してしまう。そのままの勢いでオーディオに凝ってしまう。そして到達した境地、アイドルは生歌に限る。しかし高額な請求書が届い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/22(日) 20:07:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する