今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/21(アニメイズム編)

  • 2017/01/21(土) 20:57:28

おしながき

・青の祓魔師 京都不浄王篇 第参話 疑心暗鬼
・昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第三話
・ALL OUT!! 第15話 チームメイト

・青の祓魔師 京都不浄王篇 第参話

20170121203012.jpg

そういやMAOも猛虎勢だったな、極黒でもやってたな、性器代とかなんとか。
引き続きネイティブイントネーションの響きが心地よい、
これだけでも京都篇をアニメ化した意義はでかいと思う。
作画作劇共にすごく丁寧で、日5時代より制作に余裕あるんかな、
録画で落ち着いてじっくり見られる内容になってるのがとても喜ばしく、

20170121203045.jpg

まとめるとサトリナ師匠のおっぱいがでかかったです。

・昭和元禄落語心中 -助六再び篇- 第三話

関智の啖呵に聞き惚れてたら、
最後に待ってた師匠の完コピ芸に魂まで持ってかれちまった。
人間業じゃないよこんなの、神の領域だよ。
これ見せられたら笑うより前に泣くよなそりゃ、
一生費やして到達できるかどうかの高みだもんなぁ。
石田彰は歴史に名を残すレベルの仕事してると思う。

・ALL OUT!! 第15話

兄貴悪くないんだよなぁ。
誰も悪くないんだよなぁ。
それでもどうにもならんことってあるよなぁ。
そしてホモ疑惑は多分当たってるよなぁ。
高そうなマンションに住んでんのと節約志向の欠片もない食生活で、
家計の切迫感が全然伝わってこなくて物語の説得力にはやや欠けるも、
あの様子だと結局は合宿費用出してくれたんじゃないかなって思う。
社会人には色々あんのよ、お前らにもいずれ分かるよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和元禄落語心中 助六再び篇 TBS(1/20)#03

第三話 船でも練習する助六。樋口は篭って練習する助六を外に連れ出したのに 練習するので呆れていた。大工の棟梁が啖呵を切るセリフの意味が分からない。助六は師匠から耳が良いと褒められたことがある。意味など知らずとも音で覚えていた助六だった。 小夏は向島料亭の女将と花火を見ていた。この先は店の手伝いを辞めて思うところがあると告げる。店に刑事がやってきたと知らされて急いで戻る女将。助六も料亭に向かう...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/22(日) 20:09:14

青の祓魔師 京都不浄王編 TBS(1/20)#03

第3話 疑心暗鬼 志摩は燐と普通に話すようになった。逆に燐が良いのかと気を使う。兄の金造、柔造に燐を紹介する。志摩の態度を注意する三輪子猫丸。考えるのが面倒になった、それに奥村くん、普通に良い人やし。子猫丸も分かってるやろ。 明陀宗の総会が始まるが現当主で勝呂の父、達磨は欠席。八百造は裏切り者を炙り出したい。柔造から右目を襲った経緯を話させる。達磨が祈祷を始めると異変が生じて撤退を命じる。蝮...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/22(日) 20:08:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する