魔法つかいプリキュア! 第49話 さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度! 同窓会感想

  • 2017/01/22(日) 09:54:00

20170122090203.jpg
未来で待ってる。

20170122090304.jpg
かけたまま、優秀。
20170122090323.jpg
よかった。

ごちゃごちゃうるさいラスボスを物理で軽くぶっ殺してエピローグ。
みんなに会いたいってな、本心はぐらかしてんのな。
ここで親友の名前を口に出せない気持ち、分かるんよな。
その名を呼んで、もし返事がなかったら。
それを想像して、怖くて、立ち止まっちまうのが、
彼女も大人になったことを示してるんだが。
それでも胸から溢れたその想い、その言葉が、その魔法が。
会えなかった時間だけ、積もり積もった願いの強さを。
こうやって形に、現実のものにしてくれたんだ。
忘れた日など一度もない、それはきっと相手も同じ、だからまた、巡り逢えた。
やがて夢見る頃を過ぎても、心の隅に残ってる、奇跡を信じたあの日の自分。
世界は世界と、別れは再会に、二人は永遠に、つながってる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! テレ朝(1/22)#49

第49話 さよなら・・・魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度! レインボーキャリッジに全ての精霊が宿り、3人の思いが力となる。エクストリームレインボーでデウスマストに立ち向かう。3人の力の源は命。星に住む人々の命。それならばとデウスマストは星の命をも混沌に飲み込もうとする。しかし命の力がプリキュアを後押しする。人々の思いが力となってデウスマストを押し戻す。混沌は全てを飲み込むのではなく生み出す...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/22(日) 19:57:10

魔法つかいプリキュア! 第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」

壮大なスケールの割には、意外とあっさり決着ついた最終バトル。 昭和時代のように、敵が豪快に爆発してあの世行きというのは描きにくいのかも。 はーちゃんが巨大に(ラパーパ様化?)、みらリコは全スタイルチェンジ。 どすこいジャイアントモフルンの押しつぶし攻撃! 最後まで面白すぎるトリッキーなトパーズスタイルww ドキプリ48話を思い出したなー^^; 【ニコニコ動画】キン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/22(日) 12:16:41

魔法つかいプリキュア! 第49話 さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!

いよいよ残り2話、ラストバトルの第49話です。 さぞ、激しい戦いになって、プリキュアさんがボロボロになってようやく勝利をつかむのか…と思いきや、案外簡単に宇宙の果てに追い払ったプリキュアさん。いや、地球の人々の勝利というべきか。 もったいぶった割には、まるっ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/01/22(日) 10:22:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する