fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人 接触禁止感想 

20170122101733.jpg
24歳、独身です。
アホかお前ジャージなんか最高クラスに興奮するやろ。
そこに加えてメガネとか生きてるだけで誘ってるやろ。
男心を何も分かってない淫魔さん、
懸念された発情キャストオフは回避できたものの、
本人が一番ムラムラ悶々してる現状は如何ともしがたいな。
恋愛できないのを体質のせいにしてちゃ、
修行僧のような生活以上にストレス溜まりそう。
奔放すぎても困るけど、能力も魅力の一つって思うけどなぁ。
早い話が天然モテ女ってことでしょ、
種族とか関係なしに素のままでもめっちゃ美人やし、
なんか贅沢な悩みとも受け取れるのだった。
自制するより、自信持とうよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4816-658c69ef

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・
  • [2017/01/23 12:28]
  • URL |
  • ゴマーズ GOMARZ |
  • TOP ▲

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...
  • [2017/01/22 20:11]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。
  • [2017/01/22 18:16]
  • URL |
  • こう観やがってます |
  • TOP ▲