今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/22(アニシャワ編)

  • 2017/01/22(日) 11:59:54

おしながき

・風夏 #3 トライアングル!
・Rewrite 2ndシーズン 第15話 静かな海の蜜の月

・風夏 #3

20170122115823.jpg

ウェミダー。
無理やり連れて来られたバイトでやる気なんか出ないよなぁ。
嫌々ながらも頑張ったご褒美に水着とかマウストゥマウスとか、
返す刀で別の女とよろしくやってたりとか、
これマジ?労力に比べてリターンがでかすぎるだろ…。
イベントも展開も予想の範疇を出ないが、まあ安定っちゃ安定。

・Rewrite 2ndシーズン 第15話

あー結局花澤がメインヒロインなのん?
相変わらず話を理解させる気のない自己満足脚本が冴え渡るな。
下手な奴が哲学を語り出したら始末に負えんね、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風夏 TokyoMX(1/21)#03

第3話 トライアングル 優、三笠を含めて3人でバンドを始めると宣言した風夏。友美先生の紹介で夏休みは海の家でバイトすることになる。海の家のオーナーは矢矧で元はドラムを演奏していた。優は声も小さくて接客業が苦手。失敗ばかりで帰っても良いとまで言われてしまう。 優は真面目で不器用なだけ。真剣に考えてくれたからバンドメンバーに選んだと風夏。もう一度頑張ろうと励ます。午後は見違える接客態度で戦力にな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/23(月) 14:59:43

Rewrite BS11(1/21)#15

第15話 静な海の蜜の月 篝が研究をする傍らでコーヒーを届ける瑚太朗。篝の研究を手伝いたい。しかし膨大な情報を得ることは許容範囲を超える。知性の向上は人を孤独にする。チョット行ってくるよ。今の瑚太朗は万物が見える存在となっていた。愛が高みに存在することが意外だった。人の意識の産物だと考えていたのに。しかし道に迷って変えられなくなったが篝が助けてくれる。篝は篝火の存在でもあった。篝は命の理論を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/23(月) 14:59:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する