機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #40 燃ゆる太陽に照らされて 盾感想

  • 2017/01/22(日) 18:18:42

20170122173151.jpg
閃光のように。

えー全滅せーへんの?
ムキムキの眼前で日笠が…みたいな展開を期待しとったんに、
何をかっこよく間に合っとんねんコラ。
むしろこれで公然といちゃつけるやん、ムキー。
そんなこんなで、どんなこんなや、兄貴と姐さん最後の仕事。
思ってたより聞き分けよかったカキタレギャルズ、
おかげで無駄に命を散らさずに済んだわけだが、
家族ってな本来こういう風に命をつないでいくもの、
運命を共にするなんてそんなのは自己陶酔も甚だしい戯言であってな、
それなりに数は減っただろうけどまあ助かってよかった、
捻くれ視聴者にもそう思わせてくれる真っ当な黒田脚本だった。
さあこれで鉄華団は心を入れ替えるのだろうか、変わらんのだろうなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯40「燃ゆる太陽に照らされて」

評価 ★★★☆ 兄貴……           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/28(土) 22:17:06

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 『燃ゆる太陽に照らされて』 アミダ姐さんが真田丸状態!!

ジュリエッタとジュリア無双かと思ったら。アミダが強いのなんのって。同性能のMSなら勝っていたのはのは間違いなくアミダ。あとジュリエッタのMS名ジュリアって…ヴィダールの真似?  タービンズ解体、女達はマクマードが引き取る。立つ鳥跡を濁さずの言葉通りに根回しする名瀬。もう死を覚悟しているみたいですね。しかし親父がやってくれるのはここまで。後は関係ない、という姿勢を崩さな...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/01/23(月) 01:08:42

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #40「燃ゆる太陽に照らされて」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第40話を見ました。 #40 燃ゆる太陽に照らされて ジャスレイとイオクの罠によって違法組織として追われる身となった名瀬はタービンズを解散して自分の女達をマクマードに託して自ら犠牲になることを決める。 一方、応援を出そうとするオルガだったが、マクマードに巻き添え喰らって潰されてしまうと止められてしまう。 「分かった。言っとく」 ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/01/22(日) 22:48:58

すぐ分かる嘘をつく/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ40話感想

 また環れなくなる。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/22(日) 20:32:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する