スクールガールストライカーズ Animation Channel 第2話 特訓!そして初めての勝利 旧スクメガネ感想

  • 2017/01/23(月) 10:30:29

suku5.jpg
勝ったなプール入ってくる。

相変わらず話はあってないようなもんなんで、
二言三言に回そうと思っとったら最後にこれよ。
課金もせずに最強装備来ちまったよ!
これが配信無料は嬉しいなぁ、他のやつは見習って、どうぞ。
改めて金回りのよさを実感した、ソシャゲ絡みつえーわ。
戦闘アクションもかなり気合入ってるしね、
ただ勉強してたフォーメーションが活かされてたかどうかは知らん。
まあとにかく先生を眺めてるだけで幸せになれるアニメ、
金落とさんでも勝手にサービスしてくれるアニメ、
10行感想をジャスト10分で書き上がるアニメ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ2話ツイート感想

 アピールに余念のないポーズ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/23(月) 22:10:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する