セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ 着眼感想

  • 2017/01/23(月) 20:00:07

seiren8.jpg
そこかよ。

seiren9.jpg
そこなのかよ。
seiren7.jpg
いやこっちでしょ。

このコンテを切ったのはまたお前か!
この人のせいで主人公がおかしな人になっとるんか、
原作ゲームからしてこんな展開なのかどうかは知らんけど、
おかげで彼への好感度がヒロイン以上に高まっていくのを感じる。
上級者どころか師匠と呼ばせてほしいよねもはや、
女体への感動表現がまた独創的で敗北感すら覚える。
パンツやおっぱい如きで無邪気にはしゃいでる自分が、
いかに子供だったか遥か年下の若造に思い知らされた。
足裏とかゴム跡とか目のつけどころもシャープながら、
講師の追っ払い方が誰にも真似できない近接武器格闘で笑い死んだ。
でもな、これな、冷静に考えてみるとな、
あやねるがマスカレイドをウェイクアップさせてくれた結果であってな、
二人で協力して出せたムーランルージュかと思えばまた笑い死んだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン TBS(1/19)#03

常木燿 第3章 オトコユ 常木と吉田も基礎コースに合流。ジャージ女と最下位男がイチャツイてる。勉強に必死な夏期講習で浮いている常木燿。 携帯もなくて暇な常木が遊びに来る。おでんラーメンを食べた正一、残りの汁ならあげるよ。それでも飲み干す常木。復讐に忙しい正一は構ってくれない。それなら常木も勉強するとベッドに横になる。足の裏や腰つきが気になる。本当なら海水浴で合コンの予定だった。新調した水着を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/24(火) 10:33:29

セイレン 常木耀 第3章 『オトコユ』

常木耀と吉田麻子は選抜救済クラスで脱出! おめでとう! 常木耀の隣で勉強するなんて、嘉味田正一にとっては 夢のまた夢だったのにね。 プールを見つけた常木耀。 拉致されたのに水着を持っていたのね。 用意周到? 「にゃんばんわ」 と言って嘉味田正一の部屋に入ってきた常木耀。 「つまんないから、遊んでニャ」 な...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/01/24(火) 05:22:50

嘘が下手だな/セイレン3話感想

 秋元羊介の声で脳内再生してはいけない(戒め) >拍手返信:雪光さん  ズレを大きく扱ったこの2話で、視聴者と作品のズレも修正された感じですね。どういう作品として見たらいいか分かってくるというか。そこに恋愛の進展も含まれるあたりきっちりしていると思います。 >>ジャージプレイとか自販機にもエッチとかいう単語が、普通の会話の中に混じって成り立つ奇々怪々な世界の面白さを感じずに...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/23(月) 22:11:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する