ガヴリールドロップアウト 第2話 天使と悪魔と委員長 悪食感想

  • 2017/01/24(火) 06:30:08

gau5.jpg
どや!おもろいやろ?

gau6.jpg
笑えや。
gau7.jpg
おっぱいと、
gau8.jpg
腋は好き。

天使がやさぐれてておもろいか?
悪魔がいじられてておもろいか?
いや別におもんないけど、かわいい女の子を眺めてる。
かわいいって得だよな、強いよな、最強だよな。
それだけで一本企画通っちゃうんだもんな。
毎期数本作られ続ける理由もよう分かるわ、だって楽やもん。
内容に関係なく見た目だけで客寄せられんのはおいしすぎる。
客席側としても動画工房謹製の美少女を愛でつつ会話を器用に聞き流す、
一風変わった楽しみ方さえ身につければもうこっちのもんよ。
どんなアニメだって、そういう工夫で今まで乗り越えてきたのさ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

評価 ★★★ 世界の終わりをつげてみたい            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/24(火) 22:47:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する