プリパラ #131 天国と地獄?決戦前夜! 運否天賦感想

  • 2017/01/24(火) 20:27:51

20170124184514.jpg
当たりたい…当たりたくない?

20170124184549.jpg
こ↑こ↓。

女神の命とかパラジュクの繁栄とか、
神アイドルへの道すがらに余計なもんまで背負わせんといてほしいなぁ。
ファイナルステージに入ると毎度こうなるよな、
物語の盛り上げとして必要なのはよう分かるけど、
至高の称号は結果じゃなく目標であってほしいと思う。
ほんでまあジャンプ漫画みたいな決勝トーナメント組み合わせ抽選会、
チームよりあじみ先生単体でめっちゃ意識されてるやん、
そりゃ誰でもこんなんとぶつかったら勝っても負けても無事では済まんよな。
直接対決を避けられる理由が相性でも実力差でもなく頭おかしいからってな、
こんなアイドルどこ探してもちょっとおらんよな、
個性全振りの浮きっぷりに感動したのでレズマゲ応援します。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)

プリパラ 第131話 4月から新シリーズが決定、フルにやってあと8回のプリパラ。 今回は神アイドルGP最終トーナメントの抽選。 野暮ではありますが、ソラミ優勝は間違いないところ。 その過程を残り回でどう描いていくか見ものです。 組み合わせはらぁらとのんの姉妹対決が1回戦で実現。 そして予想通りというか、ひびき様チームは… 台風の目、あじみ先生チームとの対戦が決定^^; 1...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/25(水) 18:00:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する