今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/24

  • 2017/01/24(火) 22:15:43

おしながき

・銀魂. 第319話 武士の唄
・南鎌倉高校女子自転車部 #3 女子自転車部、はじめます!

・銀魂. 第319話

包囲網突破らへんのカット割りがえらくかっこいいと思ったら、
伊藤達文コンテ演出だったのでサティスファクション。
まあ雨の市街戦ってだけで画面引き締まるしな、
ついさっきまでメスゴリラと同伴しかけてた連中とは思えん。
尺稼ぎ用の中ボス三体は雑魚丸出しのデザインなのに、
中の人がやたら豪華なので見た目に反しおそらく強キャラなのだろう。

・南鎌倉高校女子自転車部 #3

20170124215359.jpg

よかった、ボールがメガネに当たらなくて。
水泳部訪問の場面で目にゴミが入ってよく見えなかったんだが、

20170124215433.jpg

次のカットで水中メガネかけてたから実質鉄壁は保たれた。

20170124215453.jpg

それと保健の先生が素敵なメガネレディでいらっしゃった、
今後も定期的に負傷して入り浸るべきだな。
ここまでお膳立てしときながら結局チャリ部に落ち着くらしい、そう…(無関心)

20170124215534.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 三「武士の唄」

評価 ★★★ 走れ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/01/28(土) 22:16:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する