ハンドシェイカー 第3話 Blade and Dagger / 結城友奈は勇者である 第三話 風格ある振る舞い おっぱい比較感想

  • 2017/01/25(水) 07:18:14

20170125065132.jpg20170125065224.jpg
      ワンサイドゲームじゃないぜ!

まずは前回の感想にて重大な事実誤認があったことをお詫びして訂正いたします。
スター宮おっぱいは決して慎ましやかでもなかったです。
でもまあ東郷さんのおっぱいは遥かにでかかったです。
なんと今週はスク水おっぱい!
足のハンデを物ともしない、このサービス根性!
新入りの尻をキャプる気すら起こらないほどに!
もういっそ、東郷美森はおっぱいであるってタイトルの方がよかったんちゃう?
そんな考えが頭をよぎるほどに、東郷さんのおっぱいはでかかったです。
ハンドなんとかはなー、15分の猶予があるなら着替えも風呂もトイレも余裕やん。
合法ロリの戦う理由はしょうもないし予告で仲間になんのネタバレしてるし、
何より日笠が喘がないので見ててもしゃーないなこれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する