今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/25

  • 2017/01/25(水) 20:04:46

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #03 おともだち
・双星の陰陽師 第41話 十二天将、墜つ!

・あいまいみー~Surgical Friends~ #03

aimai4.jpg

自分以外の友達見たいってせがむのはさ、
自分以外に友達いないのを確認して安心したいんやろ?
なんて歪んだ独占欲、やっぱ好きなんすねぇ。
精神的優位に立ってる方が実は依存してる法則、
レズ学においては基本事項なんでよく覚えておくように、本日の講義は以上だ。

・双星の陰陽師 第41話

20170125194948.jpg

十二天将が等身大フィギュアと化した。
そのパワーを吸収して和彦がエロ装束にお着替え。
そんなセクシー和彦に一矢報いたのが顔文字の兄ちゃんとはなぁ、
なるほどと感心させる設定の使い方だったが、
眼帯少年を吸収したつもりが逆に吸収されるやつは見え見えの展開で草生えた。
結局こいつが真ラスボスか、まあ妥当かね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #3 『た、、、たす、たすけっ、アーポっ!!』

ミイに「私以外に友達が居るの?」と聞かれた麻衣は とっさに言葉を返せない。 そんな麻衣に 「あなたの寿命を5年くれれば、友達用意してもいいのよ。」と 悪魔のささやきをする。 ああ、友達は怪物だったのね。 これは、最悪ですね。 次話 『ここにトラック突っ込め!!!』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/01/26(木) 00:44:13

あいまいみー3期3話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第3話「おともだち」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  5分アニメなのを忘れるようなアバン、からのぶったぎるようなオチ。そりゃそうだこの後をやる時間なんてない!のだが、それを強制的に視聴者に理解させる道具に幸恵と夏菜子が使われているのが楽しい。というかアレがない...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/25(水) 23:14:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する