アイカツスターズ! 第41話 燃えろ!星取りフェス! 人気取り感想

  • 2017/01/26(木) 20:08:33

20170126193531.jpg
視線に悪寒。

20170126193601.jpg
ゆめロラすき(小声)

こはるん抜きの祭りがそんなに楽しいか貴様ら。
客向けにプラスアルファのびっくりを思案しとったようやけど、
どうせならシルクハットから彼女が飛び出してほしかったわ。
空手チョップでも割れないメガネの頑丈さを見せたってほしかったわ。
日本一高いのは富士山ですが、日本追放されても帰国してほしかったわ。
ほんま残った有象無象で一体何ができんねんってな、
水着サービスですかうおおおおお!!!!!!!
七倉?誰それ?おいしいの?
死んだ子の歳を数えてもしょうがない!
天国はビーチにあったんだ!
おお神よ、一週限りの浮気をどうかお許し下さい。
まあこのアニメを見てんのは幼女しかいないので、
いやらしい気持ちとかこれっぽっちもないですけど、おっふ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・うらら)

アイカツスターズ! 第41話 かなりダイジェストな冬フェス回~^^; メンバー的にかなり歌組有利じゃね?でしたが。 優勝したのは美組! 劇組またも噛ませポジ^^;^^; 夜空とツバサのライブ描写の差がヽ(;´Д`)ノ 舞組ルカちゃんまたまた登場。この組の次期S4最有力かな。 ゆめちゃんの心配をしなくてすむようになった学園長。 どんどんキャラがはじけてきておりますww 今回意外...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/01/27(金) 16:05:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する