今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/26

  • 2017/01/26(木) 21:07:05

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.03 手嶋、魂の走り
・One Room 第3話 花坂結衣は寝落ちする

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.03

20170126085748.jpg

一番ではない男が一番の走りを見せて、
後ろを走る後輩の燃え尽きかけてたハートに再点火する激熱展開。
確かにスペックでは競り合う相手に一段劣るかもしれない、
だがどんなに速くても強くても大きくても、
独りで走ってる今のお前にこのチームが負けるとは思わない。
小野田くんの復活シークエンスをこんな形で描くかよ、痺れた~!
上回らずに引っ張る力ってのもあるんだな、かっこいいぜ新キャプテン。

・One Room 第3話

oneroom4.jpgoneroom5.jpg

うん、おいしい!
よかったー花坂くん呼んで。
この後は当然一服盛って受験生解体ショーの始まりかと思えばそんなこともなく、
本棚のエロ本見つかってあたふたされる程度のぬっるい展開。
この雑な隠し方はどう考えてもトラップですね…間違いない。
わざと見つかりやすい場所にセットして反応を楽しむプレイやろ、見え透いとるわ。
その後は一服盛らずとも昏睡してんのに手を出さないとは紳士気取りかよチッ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(1/23)#03

RIDE. 03 手嶋、魂の走り 峰ヶ山ヒルクライム、全長16Kmの大会。箱学から1人で葦木場が参加した。今までは無期限謹慎だった。小野田坂道と走るために参加した。 今泉には親衛隊が出来ていた。坂道にも黄色い声援が飛び交う。強さはファンを増やすのだった。手嶋は不調の坂道を気遣っていた。 葦木場は身長が2mを超える巨体、1位を取るために メトロノームダンシングでトップを狙う。総北に並んで坂道に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/27(金) 10:35:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する