アイドル事変 事変03 Nyanway Generation 愛誤感想

  • 2017/01/26(木) 21:55:26

jihen5.jpg
保健所に連れて行くなっ!

なんで古の伝承にアルファベットが用いられてるんですかね…?
うどん啜ってライブして猫まっしぐら、
今回の話をあほくさの一言で片付けるのは簡単だが、
どうもそのあほくささに裏の意図を感じるのだな。
無責任にかわいがるだけの島民を揶揄してるようにも受け取れんかな。
前回のネタ然り雑で適当でいい加減な展開にそっと仕込まれた毒、
表層だけで評価せず別の見方を模索すべき作品かもしれない。
私情で猫を駆除するBBA議員の悪巧みって図式には一応してあっても、
いざ殺処分となれば猛反対する善良な市民とやらに訊くけどな、
野良が闊歩して粗相して汚れた場所を一体誰が掃除するんやろな。
リアルファー生皮使用子さんあたりはそこらへんどう考えてはるんやろね、
近所の放し飼いに家のガレージをトイレにされたこっちの事情も考えてよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(1/22)#03

第3話 Nyanway Generation 猫のパラダイス、猫ノ島から猫が消えたので 探して欲しいと投書が届いた。夏月たちが訪れるとスターライ党の飯塚桜子、 鳴神五十鈴、綾井しらゆきも駆けつけた。 猫の島出身の議員、猫嶋は猫嫌いでアイドル嫌い。彼女に頼んでも猫のためには行動しない。自分よりも猫が大事にされて豪華な食事を食べていた。そんな恨みが彼女にはあったのだった。今はボス猫しか居ない状況...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/27(金) 10:34:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する