クズの本懐 第三話 Show Me Love (Not A Dream) 桜Trick感想

  • 2017/01/27(金) 07:12:04

20170127062518.jpg
濃霧中なの。

20170127062545.jpg
ああ…次はおっぱいだ…

大胆な告白は女の子の特権。
レズの本懐でいいだろもう。
出会いと惚れた理由がノンケのそれっぽかったが、
元々男嫌いで女子だけを好きなんじゃなくて、
助けてもらったのを恋愛と錯覚してるような感じがせんでもないな。
好意自体は本物でも、一過性で終わりそうな気もする。
少なくとも他の子を好きになるってことは決してないタイプのレズだ。
ほんでまあ好きな男と手の届く男を一致させて楽になりたい女と、
手の届く女に手伝わせながら好きな女を想って気持ちよくなる男と、
如実に感覚差を示した描写には少なからず舌を巻くも、
朝帰りで教卓に立つ先生が生徒の懊悩を鼻で笑うような大人っぷりで舌を吐いた。
分けて考えるように、割り切るようになるんよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)

華奢で巨乳の早川先輩・・・・エロいっす!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/01/27(金) 23:53:14

クズの本懐 フジ(1/26)#03

第3話 Shoe Me Love(Not A Dream) 高校受験の日の電車で痴漢されている絵鳩早苗を助けた花火。その日は学校まで手を繋いで行った。それが初恋だった。花火の家に泊まる、女子会。同じベッドで眠る、えっちゃんの好きな人はどんな人。もう駄目、キスしてしまう。粟屋くんのこと好きじゃないでしょう。そうして好きなふりするの?いつも花火を見てるから分かる。好きな人が居る、私を好きにはなら...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/27(金) 22:51:14

クズの本懐 第3話「Show Me Love (Not A Dream)」

クズの本懐の第3話を見ました。 第3話 Show Me Love (Not A Dream) 花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていた麦との関係をついに問い詰めてしまう。 思い余って花火をベッドに押し倒し、麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は花火の唇を奪ってしまうが、花火は早苗を選ぶことが出来ないのだった。 そんな中、麦と出かけたファミレスで茜が...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/01/27(金) 09:00:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する