この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話 この紅魔の娘に友人を! 家路感想

  • 2017/01/27(金) 20:00:03

konosuba2-5.jpg
今日も一日お疲れさん。

konosuba2-6.jpg
やっぱり…本職の…喘ぎを…最高やな!

ぬめぬめなるやつ。
話数と合わせて一期の再来か。
ちっとも更新されない冒険の書と重ねた構成に自然と頬が緩む。
ぬめりを落とす名目の風呂シーンにあまりサービス性を感じないのは、
ずっぽり生活感に肩まで浸かった雰囲気のせいだろう。
そこへ割り込むような駄女神の帰宅はどうにも間の悪いことだが、
同居人に出迎えられたいとはなんともかわいい言い草、
この世界を訪れるまでは芽生えるはずのなかったそんな気持ち、
おかえりと言ってくれる誰かのいる小さな幸せ。
彼女もなんだかんだここでちゃんと生き直してるんだよなぁと思えば、
少しばかり酒に溺れるぐらい笑って許してやりたくなるのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する