政宗くんのリベンジ #03 吉乃のマジックショー 更衣感想

  • 2017/01/27(金) 21:17:14

masa7.jpg
当方に迎撃の用意あり。

masa6.jpg
まさに外道。

プリキュア?知らん。
事件は試着室で起こってるんだ!
やはりパンツに対抗するにはパンツ以外なかったか、
こういう女の張り合いなら大歓迎なので毎回やれ。
そういや政宗くんもノルマのように脱いでるな、
これは真の男女平等を体現したパンツアニメと言えよう。
いやはやガード固そうに見えてナイスパンツお嬢様、
けどまさかこんなとこまでカメラ回ってるとは夢にも思わんよな、
でもそのおかげで人気は上がったはずだしむしろ感謝すべき。
何しろライバルは一話3パンツの連打が持ち味な強敵、
負けたくないならこちらも手数で応戦せよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機

Clear and Present Dangerだ!!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/01/27(金) 23:49:05

政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジの第4話を見ました。 #4 今そこにある危機 愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。 「キモイ?」 「正確にはマジキモイ」 「ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?」 「今日だけで24回は言ってたね」 攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/01/27(金) 21:39:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する