亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい 悪評感想

  • 2017/01/29(日) 11:39:46

20170129110425.jpg
辛抱強い愛情。

女子トイレ特有の陰口大会。
褒められたこっちゃないが、致し方ない部分もある。
別に亜人なせいで叩かれてるんちゃうやろ。
叩かれる理由を態度より体質に求めてるのがあかんのやろ。
ヴァンパイアの子が抗議したのは種族云々とまったく無関係の部分で、
だからこそ問題の本質を的確に射抜いてて、
その後わざわざ雪女ちゃんが謝らんでもよかったと思うけど、
面と向かって気持ちを伝えられたのはよかったと思う。
日笠がハグ拒否されたのは外したからだと思う。
当たり前だよなぁ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/28)#04

第4話 高橋鉄男は守りたい トイレから自分の陰口を聞いてしまった雪。嫌な気持ちで高橋に相談に向かうが生物準備室には不在だった。廊下に座って高橋を待つ。私が亜人だから悪く言われるのかな?それを知って守ってやらないといけないと抱きしめる高橋だった。 日下部雪の事情を知ってレポートを作成する高橋。佐藤先生があじさいを持参して生けようとしていたところに遭遇する。町のリュクサックの特例を聞いて誤解して...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/29(日) 22:03:43

亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

「づいでにわだしも!」 なんでやねんw 何のついでだ。何の。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/01/29(日) 19:41:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する