Free! 第5話 試練のオープンウォーター! ウェミダー感想

  • 2013/08/08(木) 06:25:14

20130808054315.jpg
お、武本康弘ゥー!

20130808054357.jpg
さり気なく撒き餌。
20130808054426.jpg
このアングルすき。
20130808054448.jpg
配置の妙。
20130808054535.jpg
テントを決めるだけです。
20130808054559.jpg
別にカプとかじゃねーから。
20130808054510.jpg
申し訳程度のノンケ要素。
20130808054644.jpg
ファッ!?
20130808054704.jpg
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんかゴツい兄ちゃんが海に嫌な思い出あるらしい。
いや、みんなそれなりにゴツいけど、その中でも一番ゴツい兄ちゃん。
全員女の子みたいなかわいい名前だと、逆に覚えられんなぁ。
折木さんと、ゴツい人と、カマホモと、メガネと、あと宮野な。
結局一発で覚えたのはGOだけなんだよなぁ…。
ネーミングっちゅーのもなかなか難しいもんやね。

まあ本編とか正直どうでもええわ。
とっとと(次回作に)切り替えていく。
あの自社CMがまさか本採用されるなんて!
あの日抱いた淡い希望が実現するなんて!
普通の人間に見えますかメガネうおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
中二枠っぽいけど、邪王真眼みたいなもどきにはせんといてな。
とりあえず誰が監督やるかやな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 第5話 「試練のオープンウォーター!」 感想

県大会までの書道練習(違) GOちゃんの巫女服かわいい(ちょっと違う) 良いから早くGOちゃんのスク水を見せr ドカッ! バキッ! グサッ! トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」 ...

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2013/08/10(土) 18:04:44

Free! 第5話

5Fr 「試練のオープンウォーター!」 夏と言えば合宿です!海です!無人島です!!

  • From: 日影補完計画 |
  • 2013/08/09(金) 22:17:47

2013年03クール 新作アニメ Free! 第05話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第05話 「試練のオープンウォーター!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励

  • From: 妖精帝國 臣民コンソーシアム |
  • 2013/08/09(金) 21:03:20

(アニメ感想) Free! 第5話 「試練のオープンウォーター!」

投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 県大会へ向けて島で強化合宿をすることになった遙たち。それぞれが強くなる為に特訓を開始した。 ...

  • From: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • 2013/08/09(金) 01:04:24

Free! 5Fr 試練のオープンウォーター!  レビュー

県大会まで…あと何日かはわからないが、江ちゃんは この前のようなカウントダウンの紙を何枚も用意。 岩鳶高校水泳部は自費でお揃いのジャージとTシャツなんかも用意。 Tシャツには

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2013/08/09(金) 00:27:00

Free! 第5話「試練のオープンウォーター!」

第5話「試練のオープンウォーター!」 1週開いて真琴回ですね。 いい人を絵に描いたようなマコちゃんのトラウマが描かれるのかな? 県大会までのカウントダウン。江ちゃん、袴

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2013/08/08(木) 22:09:20

Free! 第5話

県大会に向けて頑張る岩鳶水泳部。 江(CV:渡辺明乃)は、県大会へのカウントダウンの習字に余念なくw 渚(CV:代永翼)が夏の合宿をしたいと言い出し、江が水泳部の部室から昔の

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2013/08/08(木) 22:07:00

Free!  第5話「試練のオープンウォーター!」

「夏と言えば合宿です 海です 無人島です!」 県大会へ向けて夏合宿――! 持久力をつける為に海での遠泳特訓!   【第5話 あらすじ】 県大会へ向けて島で強化合宿をすることに...

  • From: WONDER TIME |
  • 2013/08/08(木) 20:22:31

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」 「本当に大丈夫なのか?  海」 今回は真琴回というより、マコレイ派垂涎回?(笑) 公式HPより 県大会へ向けて島で強化

  • From: SOLILOQUY 2 |
  • 2013/08/08(木) 20:05:20

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」

  • From: SOLILOQUY別館 |
  • 2013/08/08(木) 20:05:05

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」

Free!第5話「試練のオープンウォーター!」「本当に大丈夫なのか?  海」今回は真琴回というより、マコレイ派垂涎回?(笑)公式HPより県大会へ向けて島で強化合宿をすることに...

  • From: SOLILOQUY |
  • 2013/08/08(木) 20:04:23

Free! 第5話「試練のオープンウォーター!」

夏といえば合宿です! 海です! 無人島です! 海で合宿回です。 水着なのはいつも通りだけどね(笑) 江ちゃんの見つけた昔の水泳部の計画から、海に合宿に行くことに。 偶然にも...

  • From: 空 と 夏 の 間 ... |
  • 2013/08/08(木) 12:01:21

Free! 5Fr「試練のオープンウォーター!」

Free!の第5話を見ました。 5Fr 試練のオープンウォーター! 江が夏合宿での練習メニューを見つけ、県大会へ向けて島で強化合宿をすることになった遙達水泳部は経費削減するため...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2013/08/08(木) 09:36:07

Free!  ~  第5話 試練のオープンウォーター!

Free! 第1話 ~ 第5話 試練のオープンウォーター! 無為に高校生活を過ごしていた遙と真琴の前に、スイミングクラブの後輩だった渚があらわれる。 潰れてしまったクラブの裏...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2013/08/08(木) 07:17:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する