今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/29(アニシャワ編)

  • 2017/01/29(日) 12:41:22

おしながき

・風夏 #4 ライブ!
・Rewrite 2ndシーズン 第16話 誰も知らない真実

・風夏 #4

向いてる陸上よりやりたい歌。
素質や才能で将来は決まらないみたいな話は好きだが、
結局歌まで上手くてうへぇってなった。
こうやって周りを強引に巻き込んでいく、求心力が彼女の魅力かな。

20170129123431.jpg

でも悪いけど君のターンはここで終了やね、

20170129123452.jpg

ライバルが本格的に勝負「かけて」きたからね。

・Rewrite 2ndシーズン 第16話

なんか女子が怪物の群れと戦ってた。
眼帯ちゃんが例の股ぐらコスじゃないのはちょっと残念。
その後全滅して地球が月だったらしい、そう…(無関心)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風夏 TokyoMX(1/28)#04

第4話 ライブ! 小雪と抱き合う優を見て走り去る風夏。追いかけたいが小雪が止める。勘違いさせたかな、私達、ただの友達なのにね。 ごめんね、邪魔して悪かったわねと怒っている風夏。小雪ちゃんと知り合いだと、どうして教えてくれなかったの?機会はたくさんあったのに。 ごめんと謝る優。他人には小雪のことは言い難かった。言いふらされると困るから。更に怒る風夏。 友美先生と那智先輩がやって来た。秋月には陸...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/29(日) 22:06:59

Rewrite BS11(1/28)#16

第16話 誰も知らない真実 オカ研メンバーが揃ってミッションを通達。篝の理論が完成するまで敵から守ること。その理論はいつ完成するのかは気になるが不明。瑚太朗だけが成長していて、おっちゃん呼ばわり。ナイフや刀などの簡単な武器しか作れない。それでも各自に役割と武器を与える。敵は加島桜。 初戦は数も少なく、各自が戦闘で撃破する。お茶を飲んで休息、篝は瑚太朗意外には見えていなかった。朱音は篝の描いた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/29(日) 22:05:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する