スクールガールストライカーズ Animation Channel 第3話 結成!アルタイル・トルテ 鼻声メガネ感想

  • 2017/01/30(月) 09:40:59

suku9.jpg
風邪ひいてまんねん。

suku8.jpg
静止画だと分からんね。
suku10.jpg
おこなの?

メスガキ連中の馴れ初めとかどうでもええわと思いきや、
ゲーム原作特有のだるいチュートリアルを潔くカットするわ、
他愛のないやり取りにちゃんと関係性が生まれてるわ、
案外しっかり作り込まれてて悪くないアニメ化だと思い始めた。
そんなことより今週の先生めっちゃ鼻声だったんですけど、
まあ普通に考えりゃ浅川悠のコンディション悪かったんやろうけど、
もしかしたら作中でも密かに風邪ひいてた設定で、
それを踏まえた迫真の演技だったのかもしれない。
だが本当にそうなら回想でも現在でも風邪ひいてたことになるので、
そこから今年の風邪はしつこいという結論が導き出されたので、
うがい手洗いせなあかんなと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ3話ツイート感想

 今回はキャプってないが、先生本当にまいど胸を強調し過ぎじゃありませんかね。そこからカメラを上げて眼鏡を映すのは反則。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/01/30(月) 22:13:00

スクールガールストライカーズ BS11(1/27)#04

第4話 登場!噂の美少女探偵 先週から赴任してきた物理の先生がふわふわしていて 只者じゃないと噂らしい。学園内に居ると言われる美少女探偵の噂もある。パンケーキが美味しいと噂のお店に誘うまな。珍しく仕事だとサトカが断る。 新聞部の高嶺アコがサトカに調査依頼。同じココナッツ・ベガの東雲リョウコがストーカー被害に会っているらしい。その他の噂は論理的にサトカが検証して解決する。実は探偵事務所で助手と...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/01/30(月) 12:13:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する