今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/30

  • 2017/01/30(月) 21:00:03

おしながき

・タイムボカン24 第17話 三蔵法師が目指したのは世界一の○○だった!
・タイガーマスクW 第13話 虚構の勝利

・タイムボカン24 第17話

ビマージョ様の再生数だけ伸びなさすぎてかわいそす。
というかツブヤッキーの臨時収入すごいことになってそう。
けどこういう儲けって去年の某一発屋と同じく事務所に吸われるだけかな。
クレオパトラが漫才コンビだった初回と被り気味な芸人ネタだったが、
三ツ矢雄二にあんまりゲイゲイ言わせんなよわざとかよ。
それと女を甘い声と台詞で口説くのも違和感しかなかった。
でも胡散臭い役どころの演技力はさすがやったね、一流の仕事は衰え知らず。

・タイガーマスクW 第13話

前にそんな感じの会話でさり気なく伏線張られてたし、
イエローデビルの中身が別人だった事実にはさしたる驚きもない。
1クールで仇を討ったら他にやることなくなるしな。
なぜか声だけは同じく島田敏だったことに疑問は残るけどな。
でも入れ替わってるのをマスク引っぺがす前に、
持ち技の違いで気づかせる仕掛けは上手かった。
そこからタイガーの新必殺技へときれいにつながるし、いい試合だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する