ガヴリールドロップアウト 第3話 友と勤労と虫刺されの夏の日 ほんまつっかえ感想

  • 2017/01/31(火) 06:30:05

gau9.jpg
辞めたらこの仕事?

よし!おもんなかったな!
それどころか不快の一言だったな。
店長もさぁ、店員より客のこと考えろよ。
これギャグのつもりでやってんなら、勘違いも甚だしいよ。
いくらギャグアニメでも、ギャグで許される限度ってあると思うよ。
まともな悪魔っ子を救済措置に使って話のバランス取った気になってんのかな、
救われたのは店長の心であってこの笑えないコントには何のオチもついてない。
肝心のクズ天使に天罰下らな誰も納得せーへんでしょ。
見るに堪えない内容だったがここでドロップアウトするわけにもいかん、
なぜなら性格はともかく女の子のかわいさに罪はないからだ。
今週もいい精神修養になった、それと規制の光んとこだけちょっと笑った、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する