今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/31

  • 2017/01/31(火) 20:00:09

おしながき

・銀魂. 第320話 ヅラ
・南鎌倉高校女子自転車部 #4 夏海ちゃんはわたさない!

・銀魂. 第320話

集団戦闘がいつの間にかタイマン勝負へ移行してるジャンプ漫画特有の強引展開、
その違和感を和らげるために男比べという口実を持ち込んだのはナイスフォロー。
まあ要するにグラップラー刃牙なんだが、熱いケンカだったぜ。

20170131072522.jpg20170131072559.jpg

それと後半のサンライズ特権を明らかに悪用してる機動戦士ネタに笑った、以上。

・南鎌倉高校女子自転車部 #4

これ、迫真水泳部に不利なだけの条件よな?
そんな接待してもらっといて負けたんよな?
なのにどういう風の吹き回しかお目当ての部員を譲ってもらう。
相手は最初からそのつもりだったらしい。
まあ部活なんて本人の意思で入るもんやし順当なオチかもしれんけど、
それにしてもまったく無意味なレースであり無意味な話だった。

20170131200104.jpg

やっぱりチャリ部復活よりメガネ部創設の方がよかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 四「ヅラ」

評価 ★★★ 棒には玉がつきものだ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/03(金) 21:59:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する