ハンドシェイカー 第4話 Live Lab / 結城友奈は勇者である 第四話 輝く心 おっぱい比較感想

  • 2017/02/01(水) 07:18:40

20170201064824.jpg20170201064919.jpg
       あれれ~おかしいぞ~?

ゆゆゆの方は姉妹回。
さしもの東郷さんも出番がなけりゃ打つ手もない。
カラオケで軍歌熱唱して、α波の効果効用を熱弁してただけ。
戦闘もお休みだったし、おっぱいチャンスは到来せぬまま話が終わってしもうた。
まあ当時から圧巻だった黒沢ともよの繊細な感情表現を再確認はできたが、
そんなもんおっぱいとは何の関係もないし、
姉妹揃って大したおっぱい持ってないし、
今週ばかりは不戦敗の屈辱を甘んじて受け入れるのか…?
ハンドなんとかも対戦相手が貧乳だったので、この勝負ドロー!
だがしかし予告でものすごいデカブツを確認してしまったので、
東郷さんに於かれましては今後益々のおっぱいを心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する