今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/1

  • 2017/02/01(水) 20:13:39

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #04 クラストフェレス
・双星の陰陽師 第42話 故郷は禍野

・あいまいみー~Surgical Friends~ #04

aimai5.jpg

ハムスター茶碗蒸しにされても怒るんじゃなく泣くんだよなぁ。
ミイちゃんの深い人間性に触れた瞬間だったと思う。
それとも単に麻衣ちゃんには勝てないって悟ってんのかな。
勇次郎に対するストライダムみたいなもんかな。
友人関係にも見えない序列ってあるよな。

・双星の陰陽師 第42話

ヤンホモ無双。
実の妹が恋敵ってカルマ深いな!
結界サンドバッグの刑はジェラシービンタのようにも見えた。
主人公の正体は定番すぎて勿体つけるほどのことでもなかったけど、
ここでメガネの人が助けに来るとは予想外だった…
というより今の今まで存在をすっかり忘れてた。
そういやこの空間に封印されてたんだっけ、援軍としては確かに順当かもな。
知恵と経験で立ち回るタイプなのはピッコロさんっぽくて割と好き。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー3期4話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第4話「クラストフェレス」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved. 【朗報】かやのんギャラ発生。  ハムスターの声はさすがに天津向じゃないだろう……とクレジットを見たら茅野愛衣だった。本編の方は麻衣が凶行に及ぶのは分かりきっているにも関わらず笑わせられ、そこから天使と...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/01(水) 22:49:51

あいまいみー ~surgical frends~ #4 『ここにトラック突っ込め!!!』

福引で特賞大当たりをGETしたミイに 魔の手が迫る。麻衣が特賞大当たりを 人とは思えないほど手を伸ばして ミイに襲い掛かる! 『あいまいみー ~surgical frends~』て ホラーだったけ? 次話 『出る杭は打たれるけど、凹まなきゃいい(Wiki)調べ』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/02/01(水) 20:27:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する