アイカツスターズ! 第42話 幼なじみのふたり 親友感想

  • 2017/02/02(木) 20:15:52

20170202185615.jpg
忘れられてなかった。

そこで思い浮かべるのがこはるんかよ!
酢昆布はパートナーじゃなくライバルだからか。
いやー虹野ゆめさんへの好感度が急上昇ですよ、
これは間違いなくトップアイドルの器ですよ。
一緒のステージに立ちたかったって、嬉しいこと言うてくれるわ。
過去形なのがちょっとばかり気になったけど、
今でもそう思ってるってほんまかよ信じてええんやな?
せやな、考えてみりゃ彼女こそ最初にして一番のこはラーやねんな。
たかが一狂信者の分際で大騒ぎしてた己の不明を恥じるばかりよ。
君の相方は今頃イタリアでJ師匠とCG修得に向けて猛特訓中のはずやし、
済まんけどもうしばらく待っとってくれや。
4月の新シリーズ開始までには絶対間に合わせるから、
お互い一回り成長した姿を見せ合おうぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第42話 思い出したように入るゆずリリィほっこりエピ。 ロリ時代から大の仲良し、現在組は違えど息ぴったり。 ゆずっちのベストパートナーはリリィちゃん! 改めてそう感じる二人のステージでした。 久々ゆめちゃんの口から小春ちゃんの名前出る! ワンカットでも本編で小春ちゃんが画面に出たのはうれしい。 ゆずリリィと同じくらい固い絆のゆめこは。 アイカツスターズ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/03(金) 15:45:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する