今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/2

  • 2017/02/02(木) 21:21:32

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.04 峰ヶ山で一番速い男
・One Room 第4話 花坂結衣は手をつなぐ

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.04

でかい奴にはでかいなりの苦労があるんやな。
知らんわそんなもん!(豆並感)
それと席譲るほどでもなく電車ガラガラだったと思う。
宮野はさておき田所先輩壮行レース、
支え合い引っ張り合ったクライマーサイドと打って変わって、
チームメイトでもバチバチにぶつかり合うスプリンター気質ね、
けどそれが互いを高め合う結果につながってるなら、
それもまた彼らなりのチームワークなのだろう。
結局登りでも平坦でも最後まで三年には勝てず、先は長いね。

・One Room 第4話

MAO編終了。
口にしなくても合格したって分かる最高の笑顔、眩しいねぇ。
演出はまるっきりギャルゲーのEDだったが、まあ元々そういう企画っぽいし。
おっさんが見ても舞い上がるようなシチュエーション、ごっそさん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(1/30)#04

RIDE. 4 峰ヶ山で一番早い男 坂道が遂にトップに追いついた。すかさずスパートする葦木場、残りは1Km。よく来たなと声を掛けて調子を尋ねる手嶋。前を追えるか?巻島さんより速いか?いいえ、巻島さんは世界一速くて格好いいクライマです。だったら勝って証明してこい。葦木場を抜いて優勝する坂道。巻島の持つコースレコードには34秒届かなかった。巻島さんはもっと格好いいんです。 負けて落ち込む葦木場、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/03(金) 18:34:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する