アイドル事変 事変04 ゆ・れ・て湘南ビーチ マッチポンプ感想

  • 2017/02/02(木) 22:07:53

jihen7.jpg
魚心あれば水心。

jihen8.jpg
やだ…全然エロくない…
jihen9.jpg
違いの分かるタコさんやね。
jihen10.jpg
食われとるやんけ!
jihen6.jpg
そんなわけで、腋でした。

どこの世界に水着を送りつける子供がおんねん。
この世界のジャーマネは何しとんねん…っておらんのか。
まあ着る前からどういう罠か見え見えのやつ、
見え見えってことはつまり期待してるってことでな。
恥をかかせるつもりが盛り上げにしかなってない、
ハプニングのはずが演出にしか思えない、
仕組んだ嫌がらせの数々がアイドル議員の人気を後押ししてるアイロニー。
これまた表向きは敵対の構図に仕立ててあっても、
裏で示し合わせた台本通りだったなんて現実だとよくある話、
じゃなきゃ平日の昼間っから抗議集会なんて開く暇ないよねー。
みんな仕事でやっとんねん、政治家も芸能人もプロ市民も。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(1/29)#04

事変04 ゆ・れ・て湘南ビーチ 美少女党の服装が国会議員に相応しくないとクレームする 2世議員の桂山。親が大物だったので秘書も沢山いたのだった。第1秘書の筧が水着大会で恥をかかせてやりましょう。 アイドル議員の人気を得るための絶好のアピール番組。どきっ!あいどるだらけの水着大会。昨年、優勝したのは美少女党、連覇を狙っている。夏月は子供の頃からアイドル好きでこの番組には出場したかった。念願が叶...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/03(金) 18:36:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する