クズの本懐 第四話 Bad Apple!! ビッチ先生感想

  • 2017/02/03(金) 07:08:30

20170203062455.jpg
隣の芝生は青い。

20170203062528.jpg
そんなわけで、レズでした。

やっぱりノンケってクズだわ。
まあ確かに嫌われる役どころではあろうが、
こういうのを別に横取りとかNTRとは言わんからね。
誰かの彼氏になる前の好意収集家ってだけやからね。
それが悔しいなら、それこそ奪い返せばいいだけなのに、
それをしないのもできないのも雌として敗北を認めたってこと。
先んじられた時点で負けてんのよ、女として。
あー初回の失笑捨て台詞はここに裏返してつながんのか、
こっちの方が断然生々しくて説得力あるわ。
まさに大人と子供、本能を自覚してるかどうかの差。
優秀な種はこうやって選別しながら探すのです。
格の違いを思い知ってこのままレズ化してくれたら本望だが、
指でされんのも前回の男とは対照的に相手を意識して感じてるのがな、
歪んでるようでピュアな子だなと少し愛しく思えた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第4話 Bad Apple!!

ビッチ先生、マジでメガビッチっす!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/02/04(土) 22:53:37

クズの本懐 フジ(2/02)#04

第4話 Bad Apple 皆川茜は友達の片思いの相手を知っていた。そして少し気のあるフリで接触してみた。それで男子は茜に惚れてしまった。それでも友達はお似合い、友達でいたいと健気に言った。茜は搾取する喜びを知った。優越感でもなく、ただ搾取することだけ。 教え子の寺内とは男女の仲だった。彼女が居たが別れてしまった。彼が魅力ある人だと証明できる人が居なくなってしまった。ラブホで行為中にも関わら...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/03(金) 18:33:48

クズの本懐 第4話「Bad Apple!!」

クズの本懐の第4話を見ました。 第4話 Bad Apple!! ――何か冷めちゃった… 周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・茜だが、恋人のいる男を魅力に感じるもその男が恋人と別れると魅力を感じなくなるという寝取り趣味という実際はそのイメージからかけ離れた一面を持っていた。 茜は花火が憧れる鐘井を全然タイプではないが、花火の傷つく顔を見たいという理由で親しく接...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/02/03(金) 10:31:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する