この素晴らしい世界に祝福を!2 第3話 この迷宮の主に安らぎを! 浄化感想

  • 2017/02/03(金) 20:00:04

konosuba2-7.jpg
女神ですから。

konosuba2-8.jpg
酒持って来い。

誰やこいつ。
ちょっと普通に仕事しただけでこの言われよう。
元々こっちが本業やっちゅーねん。
そんなわけでクエストかデートか分からん二人旅、
遠慮なくディスり合いながらも互いを必要としてる、
そんな関係性の微笑ましさと心地よさ。
下手に恋愛要素を持ち込むと話までギクシャクするんで、
適度な距離感を保つ上でも現状維持がベストだと思う。
真面目に借金返済のつもりで引き受けて、
やっとこさ手にした報酬も瞬く間に飲み代へ溶けていく泥沼、
だがそんな不毛を繰り返すうちに綴られていくのが日常であり人生なのだろう。
今日もよく働いた、重たい現実はしばし忘れて、目の前の小さな幸せに乾杯。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第3話「この迷宮の主に安らぎを!」

評価 ★★★ この切ないくっころに引導を!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/03(金) 22:01:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する