政宗くんのリベンジ #04 今そこにある危機 素直感想

  • 2017/02/03(金) 21:50:51

masa8.jpg
心を開いて。

借り物の台詞は通じない。
飾り立てた言葉は見透かされる。
教わった恋愛術は裏目に出る。
惚れさせるだけのつもりがいつしか意識している、
いつだって咄嗟の行動と本気の一喝が相手の心を揺り動かす。
プライドと意地の仮面を脱ぎ捨てて、
初めて相手の顔がちゃんと見えたんじゃないだろうか。
まどろっこしい展開と可愛げのないヒロインが足を引っ張るも、
なかなかどうして王道を征くラブコメではある。
でもラブコメよりパンツが見たいんじゃ。
なんで今回休みやねん。
一体どういうつもりやねん。
返答次第じゃ訴訟も辞さない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する