AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip5 負ける要素、なし! 闘劇感想

  • 2017/02/04(土) 07:25:48

akiba8.jpg
極めよ道。

akiba9.jpg
鬼畜メガネまあまあすき。
akiba10.jpg
そんなわけで、腋でした。

格ゲー回。
“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよォ!!
自分の得意分野が取り上げられると、こんなにも興奮してしまう。
まあ得意っちゅーても上手いとか強いとかじゃなくちょっと詳しい程度だが、
それでも二十年来好きなジャンルなんで非常に楽しかった。
とにかく分かる人にしか分からない小ネタのオンパレードが最高、
どっかで見たことあるような有名プレイヤーっぽい人物の解説とかな、
でも千裂脚全段ブロッキングから大逆転決めんのはリュウじゃなくケンだからな?
たまたまリアルでもレトロゲーセンを体験してきたばかりだったので、
実物取り込みのゲーム画面はスト5よりスト2ターボの方に感動したし、
実際遊ぶにしたってどちらか選ぶなら迷わず後者のおっさんゲーマーなのだった。
誰か対戦しようぜ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(2/01)#05

TRIP 5 負ける要素、なし ゲーセンでレトロなアーケードゲームに興じるタモツ。にわかには見せられない脱衣麻雀をプレイするので クレーンゲームでも楽しんでいろとお小遣いを渡す。昔、よく遊んだストリートファイターII、通称ストII。対戦して瞬殺されてしまう。 にわかを探すとクレーンゲームの様に誘拐されてしまう。返してほしくばストVの大会で優勝しろと要求される。そんなこともあろうかとラトゥ博士...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/04(土) 11:00:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する