キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり! 白濁感想

  • 2017/02/05(日) 09:44:13

20170205090320.jpg
ご注文はうさぎでした。

20170205090243.jpg
もーちょい。

うーむ、どれみやな。
あれやこれやのEテレ要素も感じたけど、
この崩し顔はプリキュア枠すら越えてもう一代前まで遡るな。
間に何かバトンかミシンかタモリかあったような気もするが、まあ気のせいだろう。
女児なら大好きお菓子作りとかいう鉄板コンセプト、
仕上がりより込めた気持ちとかいう王道メッセージ、
押し入ってケーキ食い荒らす害獣と平気で打ち解けてんのには困惑するも、
ドタキャンで落ち込んだ母親への想いをそれでも大切にしたいから渡せない、
そんな変身へのきっかけは大変素敵で立派でかっこよかったと思います。
肉弾戦封印は事前に聞き及んでたし、
攻撃手段は毒入りスイーツと予想してたんですが、
なんかクリームで縛るわボコるわクレームつけられそうなのがやや不安の種。
無論こちらとしては、跳ね返されてべとべとになる展開しか期待してませんよ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

始まりましたキラプリ! …と思ったら略称は”プリアラ”のようで^^; 登場したスイーツのレシピを締めで紹介。おおっ、実写だ。 本編でも製作シーンに実写入れてましたね。 これだけ見るとシャフト演出みたい^^; 定番要素をふんだんに盛り込んで、絵とお話はより小さいお友だち向けに。 どれみ3期+ハトプリ+アンパンマン…フレプリやサンリオなところもあったかな。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/05(日) 15:29:14

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第1話を見ました。 第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり! 中学2年生の宇佐美いちかは海外でお医者さんをしているお母さんのためにサプライズでケーキを作ろうとしていると、キッチンの窓から何かが飛び込んできた。 犬か猫かと思っていたらいちかだったが、喋り出したことでビックリしてしまうが、妖精のペコリンはいちかにケーキを上手に焼くコ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/02/05(日) 14:05:27

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!

キュアホイップ誕生!ではなくて「できあがり」なところがミソでしょうか。 ということで、今週から宇佐美さんが発進。 なんでも母上が世界を飛び回るお医者さんで、久しぶりの帰宅ということでケーキを焼こうという宇佐美いちかさん。 宇佐美さん:   「レッツ・ラ・...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/02/05(日) 11:31:32

キラキラ☆プリキュア アラモード テレ朝(2/05)#01新

第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり! 海外からお母さんが久しぶりに戻ってくるので ケーキを作ろうと張り切る宇佐美いちか。いちかはスイーツが大好き、幼い頃にお母さんが作ってくれた イチゴのケーキを作って出迎えたい。 でもスポンジが上手く焼けなくてお父さんにはクッキーと 言われてしまう。窓から飛び込んできた変なもの、喋る妖精?のペコリン。スポンジケーキの作り方を教えてくれる。混ぜ過...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/05(日) 10:11:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する