
バッチェ冷えてますよ。
病は気からってオチ。
けどこういうのは本人じゃ決して気づかないのが厄介。
だから客観的に指摘して、自覚を促すことが必要。
なので治療法としては正しい、サービスショット的にも極めて正しい。
常に通報ギリギリのラインを攻め続ける先生、大人だからやれんだろ。
緊張を解いて友達と気軽に触れ合う楽しさ、
警戒を解いて素直な気持ちを伝える清々しさ、
下の名前で呼ぶタイミングってリアルでもすげー悩むんだけど、
周りがそういう空気作ってくれると自然に呼んでたりするもんで。
世間はそこまで冷たくない、自分の心が冷えてただけ、
これからはもう…あったかい季節だ。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4864-b6787ee3
雪の悩みとは・・・・・
よそよそしい本当の訳が明らかに。嘗て雪深い田舎町で暮らしていた雪。中学までは雪女もおおっぴらにして普通に暮らしていた。しかし都会に引っ越してきた事で一変。友人の居ない大都会、寂しさと不安で悩める彼女に変化が。風呂の水が凍った?実際は小さい氷が浮かんだ程度ですが、これまでになかった症状。まさか…暴走?このまま行けば制御不能の氷殺魔になっちゃう! 逆高校デビュー。そこで雪女の亜人で...
雪女である雪の悩み。
雪女って美女ゆえの悲劇もありますよねぇ・・・「亜人ちゃんは語りたい」の第5話。
雪女という性質故に悩む雪、高校入学と同時に都会へ引っ越してきて入学前の
ある出来事が原因で雪女ということを隠し、他人との接触も極力避けるようになったという。
入浴中に湯船に浮かぶ氷片、田舎にいたときには体質以上の不便も感じなかったが
もし自分が意識の外で他人に危害を加えてしまうならと恐れるようにな...
第5話 雪女ちゃんは冷たい 昼休みに日下部雪の亜人の性質について尋ねる高橋先生。中学時代は田舎で寒い地域だったので普通に暮らせていた。高校進学で引っ越してきて、自分の性質が分からなくなった。ある日、お風呂で氷が浮いていたのを発見した。お湯は凍ってはいなかったが自分の能力で他人を 傷つけるのではないかと恐れるようになってしまった。高校では亜人であることは明かしていなかったが 体育館の授業で暑さ...
亜人ちゃんは語りたい 第5話
雪ちゃん問題解決、シリアス長引かずでたいへんけっこう。
ひかり、まっちー、雪ちゃん。
すっかりなかよしの亜人ちゃんトリオ(^^)
雪ちゃんに甘がみするひかりちゃん可愛い♪
高橋先生はどんどん好感度上げてますなあ。
佐竹くん、雪ちゃんにカラオケに誘われる!
大勝利展開と思いきや、グループでした。
しかも男の子彼一人^^; あらあら^^;
南鎌...
私、雪女ですから!
どやぁ。
あの氷、売れそう。
溶けなかったら囚われてひどいことされてたでしょ。
幽遊白書みたいにっ!