機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #42 落とし前 復讐感想

  • 2017/02/05(日) 17:53:31

20170205173125.jpg
お前の罪を数えろ。

20170205173153.jpg
ついていけんよね。

まあこうなるわなとしか言えない展開。
ケツアゴのおっさん、憎まれ役&やられ役乙。
鉄華団はケンカ相手がおらな生きていけん連中やからね。
もはや戦う理由より、口実探してるような感じ。
かつての立場や境遇を同じくする奴隷兵だって、
敵なんだからぶっ殺してオケオケオッケーなその思考。
世間一般じゃお前らの論理と書いて自己正当化と読むらしいっすよ。
無論割り切らなきゃ生き残れないのは分かってる、
こいつらにはこんな生き方しかできないのも知ってる、
それでも怒りと憎しみに任せたこの仇討ちに一片のカタルシスすら感じない。
彼らが辿り着く場所なんて、地獄以外に思いつかない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯42「落とし前」

評価 ★★☆ いいね。それ           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/11(土) 22:21:02

笑いたいんだ/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ42話感想

 そういう場所に、着けるように。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/05(日) 20:27:10

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第42話「落とし前」 やっぱり三日月無双状態さらばケツ顎でござるの巻 

  • From: プラモやらないか? |
  • 2017/02/05(日) 18:59:28

鉄華団、新たな道へ 鉄血のオルフェンズ 第42話の感想

ジャスレイの最期。 ……名前とかすぐに忘れ去られそうだよね。 そこがちょっと可哀想ではある。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/02/05(日) 18:28:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する