スクールガールストライカーズ Animation Channel 第4話 登場!ウワサの美少女探偵 不在メガネ感想

  • 2017/02/06(月) 06:55:45

suku11.jpg
病欠かしら。

おいふざけんなよ!
先生休みやんけ!
見る意味なかったわ!
時間無駄にしたわ!
メスガキの退屈な学芸会に耐えるだけの24分…。
こんなことなら寝てた方が有意義だった。
あーでもあれやん、木戸ちゃん出てるやん!
木戸ちゃんなら学芸会を演じてても違和感ないし、
むしろ木戸ちゃんが演じるなら学芸会であってほしいし、
なるほど木戸ちゃん登場に合わせたハズレ回ってんなら納得するわ。
シリーズ構成にすら負の影響を与える木戸ちゃんの絶大なるオーラ、
軍事転用も視野に入れたくなるほどの恐るべき能力だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ4話ツイート感想

 【悲報】今週は先生ほか眼鏡っ娘の出番無し

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/06(月) 21:44:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する