雑記 プリティストア探訪

  • 2017/02/06(月) 22:00:05

行きやすい立地に移転したので行ってみたマン。

一面鮮やかなピンクのかわいらしい内装、
男が足を踏み入れるには相当の覚悟を要した。
やむを得ず店先からチラチラ様子を窺う作戦に移行するや、
見てはいけないものが視界に飛び込んできた。
女児用プリキュアパンツが
デデンと飾ってある

これあかんやつや!
その場で逮捕どころか警告なしで射殺されるやつや!
こんな危険地帯におっさんが近寄るべきではなかったと認識の甘さを悔やみつつ、
一時撤退を余儀なくされるもここで逃げたらMHの名が泣く、
この姿を見たら親こそ泣くと思うがこの際知らん、
試されるプリキュア愛を真実のものと証明すべく今一度戦場へ駆け戻る。
そんな魂の燃焼に呼応したのかそこへ現れた頼もしい援軍、
中国人観光客御一行様に紛れ込み完全なる迷彩を手に入れた我が身は即ち無敵、
パンツコーナーを華麗にすり抜けレジへと向かいお買い上げの一品は…

prettystore.jpg

キラキラ☆バレンタインハート型クッション税込3780円也うわたっか!
だがしかしこのキュートな笑顔のためなら安いもんだし後悔なんてあるわけない、
おまけのくじ引きでポストカード貰ったし、
むしろ大満足のほくほく顔で帰路に着いたのだった。
ふぅ…任務…完了…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する