ガヴリールドロップアウト 第4話 いざ夏休み 行楽感想

  • 2017/02/07(火) 07:00:35

gau10.jpg
さあ喜べ。

相変わらず笑うポイントはなかったしテンポも最悪だが、
不快指数が下がっただけ前回よりは持ち直したか。
肌を晒すことでおもんなさを隠すとは皮肉の効いた演出だ。
美少女動物園枠ならお約束になりつつある、
遊びに出かけた帰りの電車でみんな眠りこけるやつ、
他所と同じことやってるはずなのにノルマっぽさが尋常じゃないな。
こういうのは積み重ねができてないと滑るだけって勉強になりました。
寝顔は天使じゃんとか思わせたかったんやろね、見込みも作り込みも甘いよね。
いつになくはよ終わったと見せかけて単にEDの前倒し、
責め苦から解放されたと安堵した直後に待ち受けるだっるい馴れ初め話、
精神修養のつもりがSMプレイに変容しつつある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する