プリパラ #133 語尾の彼方 試練感想

  • 2017/02/07(火) 20:58:52

20170207184636.jpg
どこまで耐えられるかな?

20170207184657.jpg
※アイドルです
20170207184728.jpg
いい目見すぎやろ。

トリコロール勝ってよかった。
まほちゃんよう頑張った。
ふわりさんが青玉引いてファルルが後攻引いて、
傍目には身内が嫌がらせしてるようにも見えるけど、
二人して苦手に打ち克つチャンスを授けてくれたんだと思う。
いつまでも逃げっぱなしじゃあかんしね。
望まない結果を引いた二人に当たり散らさないのも立派な態度、
対戦相手のパフォーマンスを見届けたのも彼女なりの礼儀、
何よりあじみ先生に長年苦しめられてきた真実が伝わってよかった。
ちゃんと言わなきゃ分からんよね、語尾が命に関わるなんてね。
常人には理解の難しい展開ながら山を乗り越えめでたい帰結、
でも鉄板ギャグが一つ消えるのはちょっと寂しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

プリパラ 第133話 神アイドルGPファイナルT第2戦。 キャリアに勝るトリコロール勝ちは順当として。 ひびき様の語尾嫌いが今まで伝わってなかったのにびっくり。 あじみ先生はともかく、みれぃは気づいてそうなもんだけど。 語尾を抑えてどんどんふくよかになるあじみ先生に苦笑^^; 先攻を引いてビッグバンズのライブは見ないつもりのひびき様。 1を引くためにありとあらゆるトレーニン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/08(水) 09:33:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する