今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/7

  • 2017/02/07(火) 22:21:52

おしながき

・銀魂. 第321話 うつけもの二人
・南鎌倉高校女子自転車部 #5 自転車を選ぶのってむずかしい?

・銀魂. 第321話

もっさんのUTSUWAでけーってな対MS戦だったが、
その前にギャグパート置くのが妙手なんだと思う。
コントの一端を任されるようになったら、もうこっち側の人間ってな。
これまで散々無法の限りを尽くした元将軍の扱いって、
改心させるにしても作劇上結構気を遣うべきとこなんで、
まずは客の感情内に受け入れる土壌を整えてもらう、
こういう細やかな配慮こそ長期連載の秘訣であろう。

・南鎌倉高校女子自転車部 #5

20170207082434.jpg20170207082458.jpg

実績残さなきゃ廃部。
実績の内容はお前らで考えろ。
この生徒に丸投げ感…アイドルメモリーズ…うっ頭が。
自主性の意味を曲解した脚本多いよな特に最近、
まあそこまで真面目に見るようなアニメじゃないんで別に構わんけど。
高額な初期投資が部費も出ない完全自腹ってJKにはシビアすぎると思った。
薄い本で稼ぐしかなさそうですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 五「うつけもの二人」

評価 ★★☆ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/10(金) 21:58:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する