ハンドシェイカー 第5話 Meet Yet / 結城友奈は勇者である 第五話 困難に打ち勝つ おっぱい比較感想

  • 2017/02/08(水) 07:38:26

20170208064753.jpg20170208064917.jpg
       驕れる東郷も久しからず。

ブラコンかやのんおっぱい、推して参る!!
ハンドなんとかにこんな隠し玉がッ!?
けどえーと、この人確か初回にも出てたような…?
あーそうや、日笠の喘ぎ声がおっぱいよりでかすぎたんや。
友軍おっぱいの邪魔すんなよな、もうちょいボリューム絞れ。
対するゆゆゆは前半の山場、出し惜しみなしの総力戦。
でもなー、開幕狙撃体勢はせっかくのおっぱいが潰れるからあかんわ。
それと満開フォームのおっぱい隠し布、何この悪趣味なデザイン。
最強武器を自ら封印するような愚挙、やる気あんの?
バーテックスに勝ってもおっぱいで負けたら意味あれへんのじゃ!
そんなわけで本日の取組、ハンドなんとかが念願の初白星。
この後は6時のニュースです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する