今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/8

  • 2017/02/08(水) 21:26:27

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #05 つづきまして2017
・双星の陰陽師 第43話 千年の夢

・あいまいみー~Surgical Friends~ #05

aimai6.jpg

気取った台詞になぜか決まって半笑いの混じるミイちゃんというか内田真礼が好き。
以上。

・双星の陰陽師 第43話

20170208195617.jpg

出生の秘密に悩む主人公、そこへ救いの手を差し伸べたのは…褐色メガネ!
完全にヒロインの役目であり立場やん、もうメガネルートメガネエンドでええやん。
人外が人の夢を追って何が悪い、彼女が言うと説得力あるよな、胸に沁みた。
敵なのに歌って踊って帰ったりと前から不思議な子だったが、
こんな形で物語の根幹にまで関わってくるとは予想外の扱いでちょっと嬉しい。
人だから善、人外だから悪、そんな単純に世界はできてない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #5 『つづきまして2017』

冒頭から麻衣とミイのシリアスな展開。 しかし、話がかみ合っていないのは この2人だからですね。 温泉に現れたエロ狼? 何て名前なんだ! 次話 『内田彩、スマホ落とす!』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・・・内田真礼  ぽのか・・・・・茅野愛衣  ちょぼ先生・・・ニーコ ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/02/09(木) 05:27:28

あいまいみー3期5話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第5話「つづきまして2017」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  2期でもやってた小ネタ集。なんで冒頭が格ゲーのデバッグ画面的なのか……というかまあ、小ネタ集という形態自体がある種デバッグモード的ではある。切れ味の良いネタから次第にぶん投げタイプのネタに走りその...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/08(水) 22:05:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する