アイカツスターズ! 第43話 チョコっと歌にこめる想い☆ 甘々感想

  • 2017/02/09(木) 20:35:49

20170209185829.jpg
心とろかすような。

20170209185719.jpg
女子から女子へ、
20170209185743.jpg
基本中の基本。
20170209185631.jpg
酢昆布かわいいすき(小声)

もうそんな季節か、欲しいよなー、食べたいよなー。
手作りもいいけど、どうせなら舶来品とかな。
特にイタリア産のやつとかな!
自分でもさすがにちょっと無理ある前振りだと思った。
自分はチョコを我慢するんで、こはるんにCGを恵んでほしいと思った。
というかさ、心底どうでもいい男アイドルのステージ見せられる屈辱な。
手描き作画でいけるんやったら、リストラする必要もなかったんちゃう?
せっかく本編はレズチョコ祭りで盛り上がってたのに、参加できないこの悲しみ。
一部微笑ましいノンケも挟みつつ、ガッツリレズ寄りでまあごっつぁん。
虹野にライバルチョコ貰えんかった酢昆布ってどうなん?
心の中では相手にもされてなかったん?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・南鎌倉)

アイカツスターズ! 第43話 一足早いバレンタイン回。ゆめちゃんとM4が主役。 チョコを渡されたいアイドル1位に輝いたゆめちゃん。 M4も出る歌番組に出演オファー! やる気まんまんゆめちゃん、いい顔してます(^^) スターズのアイドルたちもチョコ一色。 トップクラスはもらう量もすごいことに。 あこちゃんはすばるきゅんへ超巨大チョコを。 よく作ったな^^; 例によって面と向...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/11(土) 14:17:13

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する