今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/9

  • 2017/02/09(木) 21:33:01

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.05 自転車異種格闘技場!!
・One Room 第5話 桃原奈月は世話を焼く

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.05

なんでスカシが偉そうやねん。
なんでこいつが仕切っとんねん。
意識高い割に見る目も指導力もないし、ほんまつっかえ。
そのとばっちりで鳴子スプリンター辞めさせられるってよ、
御堂筋君が引導渡す名目で未練を断ち切ってくれんねんな。
オールラウンダー転向が吉と出るかはともかく、
負けてもそれほど痛くない賭けってちょっとせこいな。

・One Room 第5話

oneroom6.jpg

妹編開始。
うさぎが逃げそうな声してんなお前な。
「訪れる」の次は「迎える」か、これまた強いコンセプトやね。
おかえりんこって言われて、ただいまんこって返したい…返したくない?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(2/06)#05

RIDE. 5 自転車異種格闘技場!! 3年生が引退して抜けたので練習の質が保てない。総北チームの戦力も落ちるのは否めない。今泉は鳴子の走りを見てスプリンターからオールラウンダーに 変更することを求める。今からならインハイに間に合う。勝手な話に怒る鳴子。 杉本の弟、貞時が練習にやって来た。総北高校を目指しているらしく小野田の大ファンだった。一緒に練習に行くことになるが、今泉がストップを掛ける...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/10(金) 23:40:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する